fc2ブログ

陶器まつり

台風接近中ってことで、早いほうがいいと朝早くから起きて、
今年も陶器まつりに行ってきました!

気に入ったお茶碗をみつけられたし、しっかり枝豆もゲットできたところで
予定のコンプリートまであと2/3ってことろで、ぽつぽつと雨が・・・・。

雨の中、気持ち早歩きでなんとかそ他のお目当てもゲットして、
最後は。。。Luna Parpadosの陶器まつり限定ランチ


+500円でデザートもつけて。

いつもこの食材をこんな風に使えるんだぁって感心させられますが、今回も。
何食べても、おいしいし、普段苦手な食材でも、このお店では次々口に運んじゃってるのが不思議・・・。

Luna Parpados~ルナパルパドス~
篠山市今田町
Pあり
ランチは11:30と13:00の2部制とのこと。
完全予約制です。
スポンサーサイト



テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

もっちりアイス

セブンイレブンで もっちりアイス いちごチーズタルト味 を買ってみました

混ぜて食べるともっちりがアップ?ってことで、まずは混ぜて混ぜて。。。

もちもちになったところで、おいしくて一気に食べちゃいました。
思ってたよりあっさりでおいしかったです。

冷凍庫からだしてすぐ混ぜたので、カップを押さえる手が冷たくなっちゃいましたが、
今度からは、冷蔵庫からだしてしばらく放置しよ。。。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

プロフィール

もこ

Author:もこ
お店の情報はブログ作成時のものですので、おでかけ時にはご確認をお願いします。

ナビ
2017年10月の記事
☆来てくれてありがとう☆

現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
タグ
カテゴリー [+]で展開します
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる