fc2ブログ

名前のないラーメン屋

名前のないラーメン屋 へ行ってきました。
看板とかないので、入り口をそぉーっとのぞいて、あっここや!

贅沢なエントランス空間に券売機がおいてあります。
麺種・スープ・トッピングを選ぶのにもたもたしちゃいましたが、無事に購入

カウンターや、厨房、食器類も何かとオシャレ。
引出にお箸やスパイスが並べて入れられてます。



ラーメンもとってもおいしかった。ちょっと塩味多めかな。
また行きたいなって思えるラーメン屋さんです。

名前のないラーメン屋
京都市中京区恵比須町534−31 CEO木屋町ビルB1
スポンサーサイト



テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

京の七夕 2017

あっついあっつい京都へ遊びに行ってきました。

京の七夕 2017 の堀川会場へ キレイなイルミネーションを見てきました。

夕立がしっかり降ったおかげで、思ったより涼しかったけど、
しっかりと会場の端から端まで歩いたので、なかなかしんどかった・・・。
行くまでは、時間的に他の会場にも・・・って思ってたりもしたけど、時間的に余裕は全くなしでした。

堀川会場の端まで行けたおかげで、夜間拝観の清明神社にお参りもしてきました。

大汗かきの相方に、この時期の京都へおでかけは止めようって言われちゃいましたので、
最初で最後の京の七夕です。。。
まぁ、普段ほとんど汗かかない私ですら、かなり汗をかいたので、
相方はかなりびちょびちょな思い出になってるようです。。。

カフェノマド

カフェノマドに行ってきました。

小学校跡にあるカフェノマド。やっと立ち寄ることが出来ました!

靴を脱いでスリッパをお借りして(上履きに履き替える感覚です)、
落ち着くける空間で、ゆったりとランチをいただきました。

おいしいお野菜で丁寧に作られた料理は、とってもおいしかったです。

なるとオレンジ と なるとオレンジジュース
259.png
程よい酸味でおいしかったぁ

カフェノマド
淡路市長澤727(旧生穂第2小学校) ⇒hpはこちら
Pあり

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

プロフィール

もこ

Author:もこ
お店の情報はブログ作成時のものですので、おでかけ時にはご確認をお願いします。

ナビ
2017年08月の記事
☆来てくれてありがとう☆

現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
タグ
カテゴリー [+]で展開します
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる