INVIGO

Sandwich&Cafe INVIGOさんへ行ってきました

コンテナのお店です。


たまご焼きサンド と てりやきチキンホットサンド をいただきました
あつあつふわふわとろとろでおいしかったです。

ショーケースの持ち帰りのベーグルもチーズケーキもおいしそうでした

INVIGO ⇒hpはこちらから
加東市鳥居57-1
0795-20-5198
Pあり

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

HOWBI

小野にある HOWBIさんへ行ってきました。

ちょっと入り口どこか迷っちゃいましたが、お店に入るとほぼ満席
予約もあったようで、ギリすべりこみでいただけることに。


ランチにドリンク付きで注文してみました。
チキンパエリア と ハンバーグドリアです。

ワークショップなどもされてるようなので、
こまめに調べて行ってみよっと。

HOWBI~ほうび~ ⇒hpはこちら ⇒FBはこちら
小野市市場町651
0794-63-1225
Pあり

Luna Parpados

通常営業に突入されてから、初のLuna Parpadosさんです。

完全予約制になってるのを知らずに訪問したにもかかわらず、
案内していただきました。

どれもこれも、やさしいおいしい料理ばかりで、幸せな時間を過ごせました。

お砂糖使わずの甘い野菜たちにはいつも脱帽です。


次からはきちんと予約しないと!

Luna Parpados~ルナパルパドス~
篠山市今田町
Pあり
11:30と13:00の2部制とのこと。

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

プロフィール

もこ

Author:もこ
お店の情報はブログ作成時のものですので、おでかけ時にはご確認をお願いします。

ナビ
表示中の記事
→次
☆来てくれてありがとう☆

現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
タグ
カテゴリー [+]で展開します
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる